ぼちぼち入荷するで!チェックしとかないと後悔することになる!!  かもです。

あれ?こんなところに?

不意をついて意識がはっきり瞬間があるムゲンです。

 

中二病です

 

 

こちらの銅像、渋谷にこっそりいたのですが。

ずっといたっけ?っていう銅像。

探してよ、って言わんばかりに埋まっていたので写。

 

渋谷で見つけたらぜひ教えてください。

銅像を探せ、です。

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のブログ。

ぼちぼち入荷する、そんな情報をメーカーからいただきました。

 

 

ロカフレーム。

 

こちらは電動アシストバイクのブランドです。

ダイナーでは一番最初に取り扱いの始めた電動アシストかな。

 

僕、初入荷当時、基本的にピストバイク以外あまり興味がなく、

全然知らなかったので、入ってきた時の見た目に衝撃でした。

 

【10月頃入荷予定】 ROCKA FLAME MAKAMI マカミ 電動アシスト付自転車 マットブラック

 

入荷するのは、 

ROCKA FRAME MAKAMI BLACK!!

 

 

バイクのようにごついルックスで、重たい鈍足そうな見た目なくせに

思った以上スイスイーって進むのでちょっと興味が湧きました。

 

 

電動自転車なんかに興味ないわい!ってずっと思ってたのですが、

ママチャリ的な電動にはどうしても興味が出なかったのはルックスなんだ、と痛感しました。

 

見た目、ダイジ!

 

 

性能に関しては日本規定のアシスト速度24kmまで。

24kmまではぐんぐん進むので坂道もへっちゃら。

 

そしてタイヤはファット

 

【10月頃入荷予定】 ROCKA FLAME MAKAMI マカミ 電動アシスト付自転車 マットブラック

 

なのでサスペンションはなくても街で快適に走れます。

乗っている感じ振動も気にならない。

悪路でも◎

信頼できる走りをしてくれます。

 

 

リアについているバッテリーの付け外しも楽チンなので、

長時間目を外す時はバッテリーを抜いちゃうと盗難防止にもなります。

 

 

 

 

 

 

今や市場じゃ当たり前になってきた電動アシストです。

ピストバイクが一番好きなのには変わりないんですが、

重めの荷物運ぶ時とかに、こりゃいいかも、と。

 

乗り物は何台あっても、場所さえあれば困らないので。

ピストバイク+アシストバイクで違う楽しみ方をしてみては。

 

僕も検討中。

 

何かわからないことがあれば、お問い合わせ下さい。

 

それでは、本日はこの辺で。

ムゲンでした〆

 

 

 

 

 

お問い合わせ

TEL : 03-6427-2745 

cartelbanner

cartelbanner